スポンサーサイト


今日の一部始終

さっきまでうつきcとスカイプで話しながらブログを作ってましたw
3時間くらいずっと話してたかなぁ・・・w

まず・・・・

 さんどら(私です):うつきcブログ作るの?

 うつきc:うんw

 さんどら:じゃぁ俺も作るーw

みたいな感じになりまして
で・・わかんないとこ教えてもらいながら作って・・・

 さんどら:SSはりたいけどやりかたわかんないや^^;

 うつきc:ペイントでできるんじゃない?

…できませんでしたorz
ええ私は馬鹿です;w;
そのあとうつきcが使いやすいお絵かきフリーソフトを教えてくれて
なんとかSSはれました!w

 さんどら:できたぁーww

 うつきc:やっとだねwww

 さんどら:ほんと・・・ありがとう;;

 うつきc:さんcがここまで機械音痴だとは思わなかったよ^^

とか言われました・・・w

大部分は私が騒いで終わったんですけど・・・
こんな感じでやっとこさブログ完成ですw

そういえば途中、こんな会話も飛び出しました

 さんどら:ちょwwわけわかんなくなったwwwwwwwww

 うつきc:やっぱそうなったかwwwww

 さんどら:うつきcうち来て教えてwwwwwwwwwww

 うつきc:いってあげたいwwwwwwww

そしてブログを作り終わった後・・・

 さんどら:これからもわかんないことあったら聞くかも・・・

 うつきc:ばしばし聞いていいよ^-^

      だってさんcよりお姉さんだもんね^^

 さんどら:じゃあ姉さんって呼ぶね^o^

・・・ふざけすぎました;反省してます・・・(・ω・`)

今日のところはここまででw拙い文章で申し訳ありません。。。w
では!
スポンサーサイト

うつき
(2010/07/28)


なんか自分のことも書かれてるって・・・照れるね・・///


ラミ
(2010/07/29)


な・・・なにぃ~!(@@;)

サンドラさんがブログ立ち上げているw
是非チェックしていきますよぉw
更新楽しみですw

そして、うつきさんと仲がいいんですね(・w・)♪

びび
(2010/07/30)


やあ\(^o^)/

33らしい文章だねw

更新がんばって★

まりあ
(2010/07/30)


更新頑張れ^-^

プロフィール

さんどらだよ

Author:さんどらだよ
さんどらだよ!
楓サーバーで活動中・・・

キャラクター

lサンドラl ナイトロード 130Lv

冬空に舞う クレリック 54Lv

空一面の粉雪 エヴァン 71Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
