スポンサーサイト


500円落としたかも・・・(涙目

こんにちは!さんどらだよw
今日から前撮ったままたまってたSSを少しずつ消費していこうと思いますw
言うほどないけどね(・ω・`)

これは・・・7月の初めあたりかな?友達のうつきc(愛莉chan彡)が整形ランダムに挑戦しましたw
元は顔2だったんですが。。。
utuki1.jpg
!?なっ・・・・
うつきcが凶悪顔になっちゃったああああ(>口<;)
utuki2.jpg
それ笑ってんの?wwwwwwwwwwww
泣いたときの顔も傑作だったのですが。。。あいにく撮り忘れてしまったようです(・ω・`)

そのあと誰かが整形の券をくれたんだっけ?
それで顔25にしてましたw
utuki3.jpg
あら?急にかわいくなっちゃった^^

次のブログではうつきcが伝説に果敢に挑戦した様子を伝えたいと思いますw
では今日はこの辺で・・・ノシ
スポンサーサイト

うつき
(2010/07/30)


うちの観察日記だwww
ありがとおww


(2011/02/08)


このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

さんどらだよ

Author:さんどらだよ
さんどらだよ!
楓サーバーで活動中・・・

キャラクター

lサンドラl ナイトロード 130Lv

冬空に舞う クレリック 54Lv

空一面の粉雪 エヴァン 71Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
