

伝説挑戦記...

こんちゃ!さんどらだよ!w

今日は前も言った通り友人のうつきc(愛莉chan彡)が
ショーワの伝説に果敢に挑戦したことを書きたいと思いますー

最初はこんな感じだったんです
utuki3.jpg

1回目・・・
densetu1.jpg
…何とも言えない髪型・・・リアクションしづらかったです・・・
微妙な髪形作るなねくそん!

そして・・2回目に起こってしまったんです・・・大事件が・・・
densetu2.jpg
 うつきc:なかったw
な・・・!?ま…まさか髪の毛が!?
そんなわけないよねー・・・^^;
densetu3.jpg
ってうわあああああああああああ>□<;;;;;

そしてこみ上げる笑いをこらえながら(ごめんなさい)3回目・・・
kitaaaaaa.jpg
っ・・・・・・・・ しばらくの沈黙のあと・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおwってなりました2人ともww

うつきc、伝説は今回が初めてじゃなく今までに20回はやってたそうです・・・;
ついに報われたねうつきc!w
禿の時あきらめなくてよかったねw

では今日のところはこの辺でーw

ミント
(2010/08/02)


わろたwww

びび
(2010/08/03)


ついんて羨ま

うつき
(2010/08/03)


禿げったのとってたのかよwwww


ラミ
(2010/08/05)


伝説の調髪券挑戦ですか~w

さすがに禿げには笑ってしまいました(^-^;)
そしてツインテールおめでとうw

まりあ
(2010/08/05)


33もハゲにry


(2010/08/10)


終始爆笑(ノ∀`*)(ぁ


(2010/09/18)


このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

さんどらだよ

Author:さんどらだよ
さんどらだよ!
楓サーバーで活動中・・・

キャラクター

lサンドラl ナイトロード 130Lv

冬空に舞う クレリック 54Lv

空一面の粉雪 エヴァン 71Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
